読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

小春荘 西伊豆は話題だそうです。

毎度!いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、小春荘 西伊豆は周りで噂のようです。

小春荘 西伊豆は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、小春荘 西伊豆をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。