読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

巽創一は最近噂だそうです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、巽創一は街で噂ですか?

巽創一は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、巽創一をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。