読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

重太みゆきが話題になっているみたいですね。

ういっす!お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し別な話だけど、重太みゆきはこの頃どうですか?

重太みゆきは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、重太みゆきをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。