エビチリブログ

中華三昧

東海ラジオはこの頃どうなの!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日の本題に入りますが、東海ラジオが最近噂になっているみたいです。

東海ラジオは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、東海ラジオをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これから読書をしたいので、失礼致します。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。