読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

お六櫛は周りで噂だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、お六櫛って最近どうよ!?

お六櫛は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、お六櫛をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。