エビチリブログ

中華三昧

東海ラジオが最近気になります。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、東海ラジオが最近人気になっているみたいです。

東海ラジオは、職場でも話題なんですよ。あなたは、東海ラジオに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。