エビチリブログ

中華三昧

サムギョプサル和田ってどんな感じ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、サムギョプサル和田は最近最近気になりませんか?

サムギョプサル和田は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、サムギョプサル和田をどう評価しますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。