
エビチリブログ

中華三昧

ゴクタ滝は世間で噂?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、ゴクタ滝は話題になっているようです。

ゴクタ滝は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゴクタ滝に興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。