エビチリブログ

中華三昧

矢野治は最近どんな感じですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、矢野治が巷で人気のようです。

矢野治は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、矢野治をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。