エビチリブログ

中華三昧

義家弘介が街で噂ですか?

ういっす!お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、義家弘介は最近話題だそうです。

義家弘介は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、義家弘介を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。