読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

新井恵理那が巷で噂です。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

今日の本題に入りますが、新井恵理那が近頃うわさになっているようです。

新井恵理那は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、新井恵理那をどう思いますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。