読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

能年玲奈って近頃どうよ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、能年玲奈が最近人気だそうです。

能年玲奈は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、能年玲奈に興味ありますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。