エビチリブログ

中華三昧

武井直子って近頃どうなの!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、武井直子は近頃噂?

武井直子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、武井直子を知っていましたか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。