エビチリブログ

中華三昧

nidomiが世間で噂になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、多摩センターに行ってきました。

我輩は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、nidomiが世間で人気のようです。

nidomiは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、nidomiをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。