エビチリブログ

中華三昧

背水の陣 由来は最近最近興味ありますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、背水の陣 由来が周りで噂なの?

背水の陣 由来は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、背水の陣 由来をどう評価しますか?おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。