エビチリブログ

中華三昧

澤穂希が巷で話題になっているようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、澤穂希ってこの頃どんなもん!?

澤穂希は、国内でも話題みたいです。あなたは、澤穂希をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから飲みがあるので、またね〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。