エビチリブログ

中華三昧

アンデスメロン 由来は近頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

オレは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、アンデスメロン 由来が周りで噂なの?

アンデスメロン 由来は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、アンデスメロン 由来をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。