エビチリブログ

中華三昧

芝幸太郎が巷で噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、芝幸太郎は近頃話題になっているようです。

芝幸太郎は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、芝幸太郎をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。