エビチリブログ

中華三昧

ドラえもん 強力 風神について知ってましたか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、ドラえもん 強力 風神が世間で噂になっているようです。

ドラえもん 強力 風神は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドラえもん 強力 風神に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、自分は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。