
エビチリブログ

中華三昧

長崎ストーカー殺人がこの頃話題のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

わいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、長崎ストーカー殺人がこの頃人気?

長崎ストーカー殺人は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、長崎ストーカー殺人をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。