エビチリブログ

中華三昧

山崎育三郎は周りで噂ですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し話は変わりますが、山崎育三郎は最近噂です。

山崎育三郎は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、山崎育三郎をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。