読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

井上貴博は最近どうなのよ!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、井上貴博はどうよ!?

井上貴博は、周りでも話題なんですよ。あなたは、井上貴博をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。