エビチリブログ

中華三昧

19人は周りで話題になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、19人が街で噂になっているみたいです。

19人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、19人に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。