読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

西本聖が噂なの?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、西本聖をご存じですか?

西本聖は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、西本聖をどう評価しますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。