エビチリブログ

中華三昧

白猫テニス リセマラはどんな感じよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、白猫テニス リセマラは気になっています。

白猫テニス リセマラは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、白猫テニス リセマラに興味ありますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。