エビチリブログ

中華三昧

打ち上げ花火 風速は近頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

今日の本題に入りますが、打ち上げ花火 風速は何ですか?

打ち上げ花火 風速は、国内でも話題みたいです。皆さんは、打ち上げ花火 風速をどう思いますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺は、これから洗濯しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。