エビチリブログ

中華三昧

幸福実現党本部について知ってましたか?

毎度!元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

少し聞いた話だけど、幸福実現党本部は周りで人気のようです。

幸福実現党本部は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、幸福実現党本部に興味ありますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。