
エビチリブログ

中華三昧

西宮市中前田町って最近どんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、西宮市中前田町はこの頃人気になっているみたいです。

西宮市中前田町は、国内でも話題みたいです。あなたは、西宮市中前田町をどう思いますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!