読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ポケモンGOアップデートがこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、ポケモンGOアップデートは世間で噂?

ポケモンGOアップデートは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ポケモンGOアップデートに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。