エビチリブログ

中華三昧

柴咲コウ 破局ってどうでもよくない?

おっす!元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

われは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、あるんですよね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!そうそう、今日の話題に入りますが、柴咲コウ 破局は巷で話題になっているみたいです。

柴咲コウ 破局は、周りでも話題なんですよ。あなたは、柴咲コウ 破局に興味ありますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。