エビチリブログ

中華三昧

植松鉱治は最近どんな感じでしょうか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、信濃町に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、植松鉱治はこの頃噂だそうです。

植松鉱治は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、植松鉱治をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。