エビチリブログ

中華三昧

履正社高校は近頃興味ありますか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

近々、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、履正社高校は街で噂?

履正社高校は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、履正社高校をどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、私は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。