エビチリブログ

中華三昧

QX50に近頃興味があります。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、QX50がこの頃気になります。

QX50は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、QX50をどう思いますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。