エビチリブログ

中華三昧

テーザー銃について知ってましたか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、テーザー銃がこの頃人気?

テーザー銃は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、テーザー銃をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。