エビチリブログ

中華三昧

常峰美香は最近気になります。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

今日の本題に入りますが、常峰美香ってこの頃どうなん!?

常峰美香は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、常峰美香をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。