エビチリブログ

中華三昧

架電 類義語が話題になっているみたいですね。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

Meは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、架電 類義語はこの頃どうなんよ!?

架電 類義語は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、架電 類義語に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。