読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

至学館大学に近頃興味を持ちました。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

われは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、至学館大学は世間で噂になっているみたいです。

至学館大学は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、至学館大学を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。