読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

藍井エイルが世間で話題?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

俺は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、藍井エイルが周りで人気になっているみたいです。

藍井エイルは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、藍井エイルをどう評価しますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。