
エビチリブログ

中華三昧

渡部建 ネット見ろは最近話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

あ、そうそう、渡部建 ネット見ろが近頃人気になっているみたいです。

渡部建 ネット見ろは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、渡部建 ネット見ろをどう感じますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。