エビチリブログ

中華三昧

五王敬治って最近どんな風よ!?

はい、こんにちは♪元気ですか?

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、五王敬治がこの頃噂ですか?

五王敬治は、国内でも話題みたいです。皆さんは、五王敬治に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。