読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

つばめグリルは最近話題になっているみたいです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、つばめグリルが人気です。

つばめグリルは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、つばめグリルをどう評価しますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。