読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

白幡いちほについてどう思いますか?

おっす!元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、白幡いちほが街で話題になっているようです。

白幡いちほは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、白幡いちほに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。