読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

くら寿司 採用は最近最近聞いたことありますか?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、くら寿司 採用が街で話題になっているようです。

くら寿司 採用は、周りでも話題なんですよ。あなたは、くら寿司 採用をどう思いますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。