
エビチリブログ

中華三昧

水卜麻美 SSって最近どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

少し聞いた話だけど、水卜麻美 SSをご存じですか?

水卜麻美 SSは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、水卜麻美 SSをどう評価しますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。