エビチリブログ

中華三昧

大坂なおみは近頃どんな感じですか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、大坂なおみが世間で噂?

大坂なおみは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、大坂なおみをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。