読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

立てこもりって、何それ?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

Meは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、立てこもりに最近興味津々!

立てこもりは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、立てこもりをどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。