エビチリブログ

中華三昧

中東の笛は近頃話題?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、中東の笛は気になります。

中東の笛は、周りでも話題なんですよ。あなたは、中東の笛をどう思いますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。