エビチリブログ

中華三昧

種田梨沙は街で噂です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、種田梨沙は近頃噂のようです。

種田梨沙は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、種田梨沙をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。