エビチリブログ

中華三昧

秋田きよ美ってどんな感じ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、秋田きよ美が街で話題のようです。

秋田きよ美は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、秋田きよ美をどう感じますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。