読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

槙野智章ってどんな感じよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、槙野智章が近頃人気になっているようです。

槙野智章は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、槙野智章をどう思いますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。